経理チームは、社内のかゆいところにも手が届くような経理/財務全般を
御社のチームの一員として、経理代行を行っていきます。
経理受注受託
それぞれの事業形態に合わせて経理業務全般を受託サポートします。
財務業務受託
企業の財務諸表や経営分析を交えサポートします。
その他
その他の財務/経理業務を企業形態に合わせて、サポート致します。
◾️支払業務
支払い請求書の管理、稟議書管理、支払日とりまとめ、買掛管理
◾️入金管理
売掛管理、銀行口座入金処理など
◾️振込業務
ネットバンキング設定、残高管理、支払一覧の作成
◾️給与計算支援
タイムカード、勤怠集計、社労士さんとのやりとり
◾️会計入力
仕訳、税理士さんとのやりとり
◾️資金繰り表作成
日時から月次まで金融機関向け資金繰り表の作成と更新
◾️借入金一覧表作成
金融機関別一覧の作成と更新
◾️オプションで翌月10日や15日までに前月分の試算表が必要な場合対応します。
◾️新型コロナウイルスの影響に際し、遠隔での業務対応希望承ります。
◾️資料持ち出し制限などのため、定期的な訪問希望の場合もご要望承ります。
あなたも経理チームで、私達と一緒にクライアント企業のサポートをしませんか?経理チームは、全国の中小・零細、ベンチャー企業、スタートアップ企業様のサポートを共に行えるメンバーを募集しています。